切らずに高い効果を発揮!サーマクールとは

メスを使用しない高周波治療

サーマクールとは肌の奥深くにある真皮層を再構築するために開発された高周波の治療機器です。お肌を深層から若々しく生まれ変わらせる治療方法でメスを使用しません。そのため、麻酔や手術に伴う腫れ、むくみや痛みを軽減させつつ、強力にリフトアップ効果やお肌の引き締め効果を実現できる高周波治療方法です。真皮層に効果的に熱を与えるため、たるみの引き締めだけではなく、ツヤやハリのアップやニキビの改善などのあらゆる肌の悩みに効果的です。また、皮脂腺を収縮させて皮脂分泌をコントロールする効果もあり、しつこいニキビや毛穴のトラブルも解消して健やかな美しい肌へと導きます。サーマクールは非常に高い効果を得ることができる魅力があり、傷跡が残る心配も全くありません。安心して施術を受けることができます。

嬉しい効果が盛り沢山

サーマクールの高い熱エネルギーはお肌の脂肪層や真皮層にすぐに届き、コラーゲン繊維が熱変性を起こして収縮し、施術直後からお肌が引き締まります。それに、収縮したコラーゲンを修復しようと体の中の治癒機能が働き、新しいコラーゲンを爆発的に生産します。そのためハリのあるお肌が内側から再生され、艶やかな美しいお肌が作られていきます。嬉しい効果を数多く得られるサーマクールですが、照射する位置や角度によって施術の効果も変わります。お悩みの症状に合わせて的確に照射や出力調整を行ってくれる、豊富な知識と経験を持った医師のいるクリニックで施術を受けることが大切です。設備についても純正の機器を扱っているクリニックを選んだ方が安心です。

サーマクールは美容レーザーの一種です。しわやたるみ、ニキビ跡や毛穴の開きなど、女性の気になる肌トラブルのほとんどをカバーしてくれます。