手軽に利用出来る!フラッシュ脱毛

永久脱毛の中で最も手軽に利用出来る事で人気となっているのが「フラッシュ脱毛」です。店舗数が多く、駅から徒歩数分以内の場所にあり仕事や用事の帰りのちょっとした時間で脱毛の施術を受けれます。また、店舗が密集している地域では顧客獲得を目的に様々なクーポンの配布が行われていてリーズナブルな価格であったり、キャンペーンでエステとセットで利用出来たりとコストパフォーマンスの良さも魅力となっています。

高い安全性が魅力!レーザー脱毛

医療機関のみが施術を行う事が出来る脱毛方法が「レーザー脱毛」です。利用者の肌質に合わせた施術を診察の際に見極めて貰える事や施術を医師の方に担当して貰える安心感が魅力となっています。また、施術で使用する機器は全て医療機器となっているので安全性も保証されています。医療用の出力の高いレーザーを使用した脱毛は1回の施術で効果を実感出来る事や施術が終わるまでに通院する回数が少ない事で社会人の方でも気軽に永久脱毛を利用出来ます。

効果の高さは1番!ニードル脱毛

現在はフラッシュ脱毛とレーザー脱毛が主流となった事で利用出来る店舗が少なくなっている「ニードル脱毛」ですが、電流を流してムダ毛1本1本を丁寧に処理出来る事から永久脱毛の中で最も効果が高いといった魅力です。他の永久脱毛とは異なり、脱毛をする箇所によっては費用が高額になる可能性があります。また、針を直接毛穴に刺すニードル脱毛はある程度の痛みを伴いますので痛みに弱い方や不安に感じている方は注意が必要です。

全身脱毛の部位は、サロンやプランによって異なります。顔から足先まですべて綺麗に脱毛したい場合は、含まれている部位を確認しておくことが大切です。